出張(書類のみ)代行および車庫証明書代行お申し込みページ

こちらは出張(書類のみ)代行および車庫証明書代行を正式にお申し込みいただく場合のフォームです。見積り段階で不明な点や質問などありましたら、このフォームを使わずにメールまたは電話でお問い合わせください。

■手続き実施までのながれ
弊社で車庫証明書の申請を代行する場合は、申請が済みましたら受理可能日をお客様に連絡して手続き実施に関する報告(ご相談)をさせていただきます。


■下のフォームからお申し込みください
ご依頼内容
手続きの進め方について
車庫証明書申請書類について
書類送付先住所(希望する場合のみ)
マンション・アパート名などはこちらにお願いします
連絡先電話番号(必須)
今回車庫証明書を取得する車庫について
上記項目で「代替え」を選択した方は下に一番最近車庫証明書を取得した車の登録番号を入力して下さい
登録番号(例:品川 55 さ 1234)
車庫証明書関係以外の書類に関して
上記項目でFAX送信を希望された方は
FAX番号をご入力ください

                             キャンセル料規定

■弊社から書類送付(FAX送信)を希望された場合
弊社から送付した書類が到着しましたら二週間以内に返送または引き取り希望日に関する連絡(メールで結構です)をしてください。二週間以内に段取りできない場合は進捗状況をお知らせください。また、弊社から書類を送付した後にキャンセルされる場合や弊社から書類送付後二週間経っても連絡がつかない場合は、キャンセル料として3,150円請求させていただきます。

■弊社が車庫証明書の申請をした後にキャンセルされた場合
弊社から送信した見積もりメールでご案内している警察手数料+車庫証明書代行料を請求させていただきます。
*車庫証明書の申請が済みましたら登録実施日に関するメールを弊社から送信します。そのメールに対して7日(土・日・祝日を除く)以内に返信がいただけない場合も警察手数料+車庫証明書代行料を請求させていただく場合がありますのでご注意ください。

                   


ご質問などございましたらこちらにどうぞ


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*見積りフォームの時と同じメールアドレスをお願いします


このフォームから送信できない場合(左の文字をクリック)


上記キャンセル料規定に 同意する 同意しない
*同意されない場合はご依頼をお断りさせていただいております