お申し込みフォーム


こちらは自動車の登録手続き(出張)代行を正式にお申し込みいただくフォームです。お申し込みいただいたお客様への限定サービスといたしまして、個々のケースによっては複雑になる必要書類に関するお問い合わせにもメールおよび専用電話にて対応させていただきます。
弊社にデータが送信されましたら、24時間以内(土・日・祝日および年末年始などの特別休暇期間中を除く)に必要書類をメールにてご案内させていただきます。また、書類の送付(送信)を希望された場合も同時に対応させていただきます。


■下のフォームからお申し込みください
ご依頼内容
引き取り先住所
マンション・アパート名などありましたらこちらにお願いします
納車先住所 引き取り先と同じ 他の場所(他への納車見積もりをとられた方のみ)
他の場所への納車を希望される方はこちらにお願いします
書類に関して
書類のFAX送信を希望された方は番号をご入力ください
書類送付先住所(希望する場合のみ) 希望しない 引き取り先と同じ 納車先と同じ  他の場所
他の住所への送付を希望される方はこちらにお願いします
連絡先電話番号(必須)


キャンセル料規定

■弊社から書類送付(FAX送信)を希望された場合
弊社から送付した書類が到着しましたら二週間以内に返送または引き取り希望日に関する連絡(メールで結構です)をしてください。二週間以内に段取りできない場合は進捗状況をお知らせください。また、弊社から書類を送付した後にキャンセルされる場合や弊社から書類送付後二週間経っても連絡がつかない場合は、キャンセル料として3,150円請求させていただきます。

■引き取り時に書類不備(車両故障)などがあり手続きできないとなった場合
書類不備や車両故障などがあった場合はその日に手続きできません。その場合は後日改めて引き取りに伺いしますが、その際に見積もりでご案内している弊社手数料に
3,150円加算して請求させていただきます。


弊社の業務は当日キャンセルとなった場合にすぐに他の予定を入れることが困難となっております。再度お伺いしたときにプラス料金をお支払いいただくのはお客様の立場からすると不本意と思われますが、弊社もまた本意ではありません。お互いの利益のためにも書類と車両のチェックを入念にしていただきますようお願い申し上げます。
*書類を揃えるのに不安がある場合はご遠慮なく納得するまでお問い合わせください




ご質問などございましたらこちらにどうぞ



名前:

E-mail:
(半角英数字)
*見積りフォームの時と同じメールアドレスをお願いします


このフォームから送信できない場合(左の文字をクリック)


上記キャンセル料規定に 同意する 同意しない
*同意されない場合はご依頼をお断りさせていただいております