キャンセル料規定
■弊社から書類送付を希望された場合
弊社から送付した書類が到着しましたら二週間以内に返送または引き取り希望日に関する連絡(メールで結構です)をしてください。二週間以内に段取りできない場合は進捗状況をお知らせください。また、弊社から書類を送付した後にキャンセルされる場合や弊社から書類送付後二週間経っても連絡がつかない場合は、キャンセル料として3,150円請求させていただきます。
■弊社が車庫証明書の申請をした後にキャンセルされた場合
弊社から送信した見積もりメールでご案内している警察手数料+車庫証明書代行料を請求させていただきます。
*車庫証明書の申請が済みましたら登録実施日に関するメールを弊社から送信します。そのメールに対して7日(土・日・祝日を除く)以内に返信がいただけない場合も警察手数料+車庫証明書代行料を請求させていただく場合がありますのでご注意ください。
|