このたびは弊社に小型二輪(251cc以上)の登録および車検代行をお申し込みをいただき誠にありがとうございます。以下にキャンセルに関する規定を明示しますので、同意していただける場合は「同意する」をクリックしてお申し込みフォームへお進みください。
*お申し込みはサイト上からのみとさせていただいております。見積もりに関する質問は電話(090−1430−4060)でも受付しておりますので、疑問点などございましたらお申し込みいただく前に遠慮なくお問い合わせください。
キャンセル料規定 |
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■弊社から書類送付を希望される場合 弊社から送付した書類が到着しましたら二週間以内に返送または引き取り希望日に関する連絡(メールで結構です)をしてください。二週間以内に段取りできない場合は進捗状況をお知らせください。また、弊社から書類を送付した後にキャンセルされる場合や弊社から書類送付後二週間経っても連絡がつかない場合は、キャンセル料として3,150円請求させていただきます。 ■書類不備および車両に不具合があった場合 引き取りにお伺いした時に、登録書類不備や「鍵がない」「エンジンが始動しない」など、弊社では対応不可能な状態で登録手続きも車検代行も実施できないとなった場合は後日改めて引き取りに伺いしますが、その際に見積もりでご案内している弊社手数料に3,150円加算して請求させていただきます。
■引き取り時に車両に不具合があった場合 引き取りにお伺いした時にバイクの状態が弊社ホームページの車検合格ポイント(左の文字をクリック)に抵触しており、検査に合格させるために弊社スタッフが何らかの労力をかけて、車検に合格した場合は手数料+2,100円請求させていただきます。
■お申し込みをキャンセルされる場合 引き取り日時(検査実施日)が決まった後でキャンセルされる場合は実施日の前平日16:00までとさせていただきます。土・日・祝日に連絡いただいても対処しかねますので、その場合も同じく手数料の30%を請求させていただきますのでご了承ください。
■車検に不合格になって登録手続きのみ実施した場合 車検において、希にではありますがライトの光軸調整が壊れていてライト検査に合格しない場合があります。左記のような理由も含め検査に不合格になった場合は登録手数料(追加出張料がある場合はその料金も)と印紙代などの法定費用を請求させていただきます。 |
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弊社の業務は当日キャンセルとなった場合にすぐに他の予定を入れることが困難となっております。キャンセル料をお支払いいただくのはお客様の立場からすると不本意と思われますが、弊社もまた本意ではありません。お互いの利益のためにも書類と車両のチェックをしていただき、下記「同意する」を選択していただきますようお願い申し上げます。