このたびは弊社にお申し込みをいただき誠にありがとうございます。以下にキャンセルに関する規定を明示しますので、同意していただける場合は「同意する」をクリックしてお申し込みフォームへお進みください。
*お申し込みはサイト上からのみとさせていただいております。見積もりに関する質問は電話(090−1430−4060)でも受付しておりますので、疑問点などございましたらお申し込みいただく前に遠慮なくお問い合わせください。
キャンセル料規定 |
||
■弊社から書類送付を希望される場合 弊社から送付した書類が到着しましたら二週間以内に返送または引き取り希望日に関する連絡(メールで結構です)をしてください。二週間以内に段取りできない場合は進捗状況をお知らせください。また、弊社から書類を送付した後にキャンセルされる場合や弊社から書類送付後二週間経っても連絡がつかない場合は、キャンセル料として3,150円請求させていただきます。 ■引き取りによる手続き方法を選択される場合 書類を引き取りにお伺いした時に書類不備などで手続きができないとなった場合、キャンセル料として出張料の50%を請求させていただきます。 ■お申し込みをキャンセルされる場合 引き取り日時(手続き実施日)が決まった後でキャンセルされる場合は実施日の前平日16:00までとさせていただきます。土・日・祝日に連絡いただいても対処しかねますので、その場合は出張料の30%を請求させていただきます。 ■郵送による手続き方法を選択した場合で手続き終了後にキャンセルされた場合 弊社から送信した見積もりメールでご案内している出張料+法定費用(必要な場合のみ)を請求させていただきます。 ■お客様からいただいたデータ通りに代行したがデータに不備があり手続きできなかった場合 車検証(届出済み証)の再交付などがこれにあたります。左記の手続きはお客様から教えていただいた車検証(届出済み証)のデータ(住所・氏名など)を元に申請しますが、これらの内容が間違っていると手続きできません。このような場合は出張料の70%を請求させていただきます。 |
||
弊社の業務は当日キャンセルとなった場合にすぐに他の予定を入れることが困難となっております。キャンセル料をお支払いいただくのはお客様の立場からすると不本意かと思われますが、弊社もまた本意ではありません。お互いの利益のためにも書類のチェックをしていただき、下記「同意する」を選択していただきますようお願い申し上げます。